どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年09月09日(木) Ontorogy Algorithm=...?

「わかるためのプロトコル」

10時起床。もういい加減にしれ…。
えーっと、とりあえず、起きた。朝ご飯ともつかないご飯を食べて。
まぁまずは昨日のお片づけをしなくちゃね。
お金いくら使ったんだろう?と計算。
昨日撮ったプリクラを手帳に貼って。
手帳にも「エンピツ」にも日記を書いて。
でもまだまだ眠くて。
とりあえず、目をつけた求人先に電話をかけてみる。
ギリギリ滑り込みで間に合った!明日面接。また履歴書書かなきゃ。
一応望みがあるとわかったところで、やっぱり寝た(笑)
久々に夢見たなぁ。たけすえとか、あいちゃんとか出てきた。
なんか出てくるメンツにも風景にも統一性がなくて、言い表せない夢でした。
2時頃起きて、やっぱり食べなきゃダメだと思い、蕎麦を食べる。
メッセつけたらよーこ&恭介が居て、1時間くらい話し込む。
で、そんな自分が(やることやらないで遊んでばっかりいる)イヤになり、
突然「本読むわ!」と言い出してみる。
メッセを切り、ゼミの先生が教科書に指定している本を開く。
教科書と言う割にはめちゃくちゃ難しい。
明日から一章ずつ読み進めようかと思います。ほんとやらないとヤヴァイから。
一応上級SADの勉強も少ししてみました。投資がどうこう…。
もう、あまりにも日常生活からかけ離れているので身に入りません。
6時半からバイト。今日は木曜なのに9時45分までかかってショック…。
今日は団体の依頼が多かったし、入力の人数が少なかったし…。
っていうか、私が一人で(ダブル入力の)2回目打つっていう状況はどぉよ?
木曜はいつも定時(9時)前に終わるのに…明日はどうなっちゃんだろう。
ともかく10時過ぎに突然強くなった雨の中を帰宅し、晩ご飯を一人で食べる。
お風呂入って、また2時過ぎていますよ…。ぁー、不健康。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年09月09日(火) また来てね♪
2002年09月09日(月) 新旧交代の儀式もままならず。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加