どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年09月08日(月) 店員を誘惑?(ぇ)

やることはやっているけどさぁ。

11時起床(爆死)もうダメ、朝起きられない。
全ては気の持ちようだとはわかっているのですが…ムリなモノはムリです。
で、とりあえずPCをつけて、昨日さいどんから貰ったファイルをCD−Rに焼く。
ついでに6日にとりまくった写真もCD−Rに焼く。
でも、焼いたところでこれどうすんだ?部室に置いておくのか??
焼くのに多少時間がかかるので、その間にお勉強。
C言語はだんだんプログラムを読むのがだるくなってきました。
でもわかると楽しいね、プログラム。わからないとひたすらイライラするけど。
一通り勉強して、昼ご飯を食べて、ネットして。
銀太のサドルを直そうと思ったら、錆びていてボルトが抜けなかった。
書いた日記をアップしてから、買ったサドルを持って自転車屋さんへ。
「買ったはいいがつけられなかった…」と、サドル購入店に銀太を持っていった。
20歳台後半くらいのお兄さんが、口数少なくも直してくれた。
レシートも見せてないのにタダで直してくれちゃった。
最後には笑顔で自転車を通路まで出してくれるオマケつき。
女のコらしい、非力な演技した私の判定勝ちね!(ォィコラ)
すいません、お手数おかけしました。ありがとうございます。
そのままバイトへ直行(新サドルは少し高くて爪先がつくかなー?程度…危ないな)
今日は11時16分にタイムカードを押しました。今日もよく働いた。
帰宅後、晩ご飯を食べて、ネットをつけて、メッセで4窓。
しかも飲みながらだからロクに会話出来ない。スマソ。
つーかもう3時だ、早くお風呂入って来ないと(汗)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年09月08日(日) We Are Fighters !!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加