どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年09月07日(火) あんな塾はイヤ。

あんたどこから湧いて出たの。

9時半起床。ぶっちゃけまだ寝ていたいです。
普段の行動考えればアタリマエなんですけど。
更に昨夜は履歴書を書いていたら寝たの3時過ぎになったので…。
で、面接は10時40分からで。最悪なことにまだ職務履歴書書いていなくて。
大体、職務履歴書って、私、学生なんですが…?(苦笑)
Web見て、見よう見まねで作成。15分で完成、ダッシュで面接会場へ。
3分前到着でした(爆)そして綺麗なお姉さんがガラス越しでお出迎え。
と思ったら。
出てきたのは、前のバイト先(ゴルフ場)の支配人を彷彿とさせる人物。
え、ここって、パソコン塾なんだよね?
なんでこんなにガラ悪い人が出てくるの?(爆)
茶髪のパンチパーマの失敗作のような頭。腕には趣味の悪い金色のブレスレッド。
ご、ごめんなさい、もう勘弁してください。
フランチャイズ店だと聞いて納得。直営だったらしばかれてるわょ。
一応Wordのテストみたいなのやらされたけど、もうそれどころじゃなかった。
落ちていることを切に願います…。
ということで、12時前に帰宅。晴れてはいたから布団を干してみる。
シーツも洗って綺麗さっぱり。でも、風が強い…。
結局そんなに長い時間は干せなかった。でもまぁ満足。
3時くらいまでうだうだとメッセしたりして過ごし、
それから家事を一気にだーっとやる。掃除しまくりました!
結局、今日も全然勉強しないままバイトの時間になり。
ミーティングのあとに仕事開始。今日は9時45分に終了となりました。
昨日あたりから検体が多くなってきたらしくて、しばらく忙しそう。
今月25日の給料はそこそこ良さそうですな。
10時過ぎに帰宅して、メールしながらご飯食べて(あぁ淋しい…)
お風呂入って、さーて、今日こそ2時前に寝てやる…!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年09月07日(日) てこずった一日。
2002年09月07日(土) キノコ生えてきますよ?w



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加