どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年05月25日(火) 超有効活用

働いた!

8時15分起床。今日も「天花」見逃さなかったよ♪
朝ご飯を食べて、天気が良かったのでジーンズを洗い、布団を干す。
なんかもー、今日はほんとよく動いた!
靴も洗ったでしょ(3足)、掃除機もかけたし、お風呂も洗ったし。
12時頃、カネコさんからメール貰って、4時からバイトに行くことになった。
教育実習の調べ物したり、やりたいこと書き出してみたり、
色々やりすぎて、給料日だっていうのに銀行行く時間なくなっちゃった(苦笑)
薬局に行ってからバイトへ。
やって欲しい仕事があるから呼んだんだけど。
と案内された場所は、マウスのついていないパソコンの前。
渡されたものは、MOの束(?)
つまり今日の仕事は、私がこの職に就いた当初のPCで扱っていたデータ処理。
ひたすらカルテ受付番号を書き留める。格闘は3時間に及んだ(!)
それでも片付けられたのは半年分だったんだけどねー(注:一病院の)
勿論その間に、色々また別の仕事やったりしていたせいもあったのですが。
7時から通常業務。今日は検体が多くて9時45分にタイムカードを押す。
今日の総労働時間は5.75時間。この職場に5時間居ることがまず珍しい。
しかし、デスクワークをひたすら5時間は、やっぱり疲れるなぁ(>_<)
10時過ぎ帰宅。晩ご飯を食べて、お風呂に入って、もうヘロヘロです。
大学のない一日を久々に有効活用した気がしました。明日もこんなカンジで☆



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年05月25日(日) くっちゃらはぴはぴ
2002年05月25日(土) 何かに気付いた日



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加