どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月25日(日) くっちゃらはぴはぴ

すーぱー・ぷよぷよー(違爆)

9時半起床。ねむねむ。でも結構寝ました。
起きたらすでに妹は勉強していました。さすがだ。私には真似出来ません。
朝ご飯を食べつつ、求人広告を見つつ、だらだらと1時間くらい過ごす。
久々に図書館に行って本を借りてくる。
ハムレットの本を借りてきました。復習します(笑)
薬局にも行って、ビューティーンの髪色もどし(しかもスーパーブラック)を
買ってきました。ぃゃぁ、明日一応面接なんで…ねぇ。
でもナゼにスーパーブラック…。ナチュラルでもいいじゃないか、自分。
ナチュラルでも良かったんだけど、浜崎の黒髪に憧れて(笑)
ハイチュウのCMで、あゆが超ロン毛のヅラをかぶっているじゃない?
アレをね、やりたかったの。超黒髪ロン毛のストレート。
ってなことで、家に帰って即行カラーリング。ちょっとムラが…(泣)
でも、前から見たらカンペキ人形の髪(笑)満足です。
昼ご飯を食べて、ちょっと寝て(だるくてさぁ 爆)4時からバイト。
ヒマだったので数学をずっとやっていました。でも途中で飽きました(爆)
TOEICの問題集をおきっぱにしてあったので、英語に切り替えました。
そんなこんなでバイト終了(仕事してねぇな、相変わらず)今日は給料日。
給料を受け取って、帰宅。ちなみに今月の給料は5万弱でした。すくなっ。
夕飯食べて、お風呂入って、おやすみなさぁーい♪
だって明日1限なんだもん。早起きは3文の得、数学やりながら受講だいっ(爆)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月25日(土) 何かに気付いた日



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加