どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年05月25日(土) 何かに気付いた日


昨日寝たのが2時。起きたの7時。睡眠時間5時間。
今日のハードな生活に耐えられるほどの睡眠時間取れていませんでした(汗)
朝ご飯もちゃんと食べて7時55分の電車に乗る。
毎回思うけど自転車で駅まで10分かかるの。よく支度間に合っているなぁ、自分。
私が「眠い眠い」を連発していたちょうどその頃。
中学時代の友人は第一子(男のコ)を産み落としていました(爆)
8時30分誕生。おめでとぉございます。
1限・English Reading. 相変わらず進むの早いうえ、つまらない授業です。
今日はバッチリ難しいトコロが当たりました。うぅ…。
マキャベリの君主論についての英文を訳したんだけれども。
その中に、こんな文があった。
用心深い支配者は、自分の利益に反する時、また、
自分を束縛する理由がなくなった時、人に対して信頼を持ち続けるべきではない

マキャベリっ!あんたいいコト言うじゃない(コラ)
今日クラスの女のコたちと一緒にいて、やっぱり私はこの中には入れないと思った。
何か空気が合わない。それに、私を受け入れようとしてくれない。
(まぁ最近私も入っていこうとしてないけど 爆)
王と一般人を一緒にするのは間違いだとは思うけど、いいよね、マキャベリストで
一緒にいても楽しくないし、利益もない(むしろ損 使われるだけだもん 核爆)大学のクラスなんて仲良くする必要ないし…。
…って話はもとに戻りまして、2限・中国語。最近つまらないです。眠いです。
来週小テスト(リスニング)が決定。泣きそう。
昼ご飯を食べて、3限・ネットワーク技術。
中間テストの模擬試験とかやらされる。全然わからない。
ネットワーク技術者とかが受けるような内容でした。わかるはずがない。
このレベルで来週試験やったら確実に終わるな。困った、どうやって勉強しよう。
4時半からバイトへ。もう眠くてたまらない。
必死に眠さを堪え、何とか9時15分までお勤め完了。給料もしっかり貰う。
家に帰って「ゴールデンボウル」を見る。
その中の瞳&芥川のやりとりでこんなのがあった。
性欲は誰に対しても持つことがあるが、愛情は特定の人しか持たれない
はぁ…私ったらそんなアタリマエのことも忘れていました。
何か気付かされたような気になりましたよ、今日は。
マキャベリ&ゴールデンボウル、有難う(笑)

明日はバイトです。うぎゃあっ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加