どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月22日(木) なんとも理不尽。

ふむむ、…むむむ?

8時前起床。昨日、実はかなり疲れていたらしい。眠い。
でも、さすがに教育実習先に遅刻するわけにもいかない。
朝ご飯もそこそこに、家を出る。待ち合わせには余裕で間に合った。
余裕すぎて、コンビニ寄って雑誌読んでいたし…。
かくして、15分前に到着。まずは副校長に、書類に校印を貰って。
それからツボイ先生に会って、なぜか学校内の見廻りをさせられた…。
しかも、トング持って。煙草の吸殻探し用らしい(爆)
やっと指導案の添削に入る。色々言われたけど、更にまだ色々言いたいらしい。
勘弁してよもう…。頭爆発しそうです。
しかも、やっと授業時間数がわかりました。
A・F組=3時間展開、B・C組=4時間展開、D・E組=2時間展開。
つまりよ?10日間で18時間分私が授業するわけ?…ムリムリ!!ムリだよ!!
さすが鬼教師。私、身体持つのかしら…。
11時半頃高校を出て、1時過ぎにたけすえちゃんと待ち合わせ。
ま、キック通帳の名義変更をしに、銀行に行っただけなんですが。
が!名義変更できなかったんです!!理由は、「身分証明書がなかったから」。
私は免許証(ペーパーだけど)持っているから大丈夫なんですが。
たけすえちゃんが、免許はないわ保険証は(一人暮らしだから)ないわ。
昔は学生証でも大丈夫だったんだけどなぁ、と言ったら、
「4月からダメになりました」と。でも、国公立ならいいんだって!
お上に保証された身分だから、だってさ。私立甘くみんなよゴルァ!!
ということで、出直しということになりました。ぐすん。無駄足。
ハイ、3時帰宅。昼ご飯を食べてから、市役所へ。
年金控除の手続きをしてきました。あと、銀行へ。
マジ金ないっす!どうしよー。GWは短期バイトしかないかな…。
6時半からバイトだった。でも、照合がヨシノさんと。
部長と一緒だと自然と煽られるので、作業が早くなる。
つまり、労働時間が短くなる=稼ぎが少なくなる。困りものです。
9時前に帰宅し、ご飯を食べて、お風呂に入り。
ありさ嬢と明日の打ち合わせをして、日記書き。
なんか、手が乾燥してやたらかゆい!この持病、治らないもんかねー?

さ!明日はお待ちかね、「ナベ氏のそっくりさんと会おうの会」開催日です!!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月22日(火) 58単位



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加