どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月22日(火) 58単位


もーぃゃだぁーーー。

8時半起床、急いで用意、頑張って家を出る。
2限・斎藤ゼミ。相変わらずワケわかんない。
「メーリングリスト管理者」やら「渉外」係とか決めさせられて。
一体何やらされるんだ、うちら…。
しかもやたらテストメールうじゃうじゃきているし。ぁぅぁぅ。
ゼミが20分も延びて、昼ご飯を食べる時間がなくなる。
3限の情報科教育の研究には5分遅刻した(爆)
ビデオ観ていました。ヒマでした。後半は作業していたけれど。
4限・ハイパーテキスト。相変わらずいけ好かない先生。
しっかりGWの宿題出してくれちゃいました。逝ってヨシ。
5限・現代政治論。今日はマキャベリの君主論とかやっていたなぁ。
途中でつまらなくなって寝たけど。ってかいつの間にか寝ていた。
やっぱり私には政治はムリです。てか、公民がムリです。
こんな私が公民の先生の免許を取ろうとしています。誰か何か言って(苦笑)
今日はちゃんと履修登録してきました。全部で58単位(教職含・再履ナシ)
フツーに考えて、バイト週4・5はムリでしょ。やっぱ仕事替えるしかないな。
帰りに100均に寄って、明日の授業で使うテープを買って帰る。
8時帰宅、くつろいで、ご飯食べて、お風呂入って。
部屋に戻って携帯を見たら、3時間でメールが5通。珍しい…(藁)
しかも全員違う人。返信し、なおかつPCを開いて日記を書き。
あれ、もう12時過ぎている。明日1限なのに。早く寝ないと。
ってか、この生活じゃ風邪治らないよな…。明日バイトだし。頑張れ、私。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加