どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月23日(金) 正式には、悪友?ありさと遊ぼうの会。

なんだか面白かったです。

9時起床。昨日何も準備をしていなかったので、慌てて用意してみる。
10時半頃に家を出て、12時大学到着。ねーさん&ありさと昼ご飯。
ねーさんの就活状況を聞いてびっくり。ぇ、某フードサービス業?似合わない…。
彼女曰く「私が本当にやりたいのは、結婚してTDLでバイト、だから!」
つまり、就職先は結婚前の社会勉強だから何でもいいと、そういうワケ。
別に人の人生だしとやかく言うつもりはありませんが…似合わない…。
ともかく昼ご飯を食べて、教職事務室に書類を出し、ありさと一緒に大学を出る。
乗換駅で、何を思ったか某音大に二人で潜入!凄かった、女のコばっかり。
二人して超怪しかったけど、いい体験しました(売店行ったり教室覗いたり!)
さて、某繁華街に着き、まずはゲーセンへ。
久々にプリクラを撮り、フリーゲーム(お金いらない)で遊びまくる。
セ○クラブ最高!格ゲーと野球シミュレーションに燃えました。
そしてUFOキャッチャーで不思議なモノを発見。…チャイナ服とセーラー服…?
これはチャレンジしかないでしょ、と挑もうとしたその瞬間。
隣でセーラー服を落とそうとしていた少年が台から離れた。
セーラー服はすぐ取れそうな位置にある。…これは取るしかないっしょ!
ということで、コイン投入。あっけなくセーラー服ゲット。
爆笑しながら後ろを向いたら、なんと先ほどの少年が後ろに!
どうやら両替をしに行っただけらしかった。ぅゎ気まずい…。
ありさと数秒考えて、「これあげるからチャイナ服取って」と少年にねだってみる。
(ハイそこで「交換条件がチャイナかよ!」ってツッコミはなしね 爆)
でも結局、彼は600円つぎこんで取れなかったので、セーラー服だけ渡してきました。
まぁ、私が持っていたところで使い道ないし。
って、ちょっと待て。彼の方が使い道ないんじゃ…!?(核爆)
…一体何に使うのだろう。気になります(十中八九よからぬコトよね…!?)
さて、6時からナベちゃんのそっくりさんに会おうの会。
ありさ・ひとやんと合流、そして主役のルイくん登場。もう大絶賛でした!
「顔もそうだけど、表情や反応までそっくり!」とはありさの弁。
ハマーも合流し、9時半頃まで飲んで、解散。
ひとやんも超気に入ってくれたみたいだったし、よかったよかった。
いやーいいコトしました!キューピットどぅさん?(笑)
結局帰宅は10時半頃、お風呂に入ったら疲れきっていた自分に気がついた。
もう寝るしかないさね…。おやすみなさい。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月23日(水) 手のカウンセリングしたい。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加