どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月19日(月) 可愛いコは大好きです★

あれま。

9時前起床。やっぱりダラダラ生活送っていたから起きられない。
さて、家を出て、2限のゼミに出席。新入生がいるよーん♪
まぁ4人だけどね、女のコ2人だったからまぁ満足。
しかも可愛いコがゼミ長やってくれることになったし!わぁい★
久々のゼミはいい雰囲気で楽しかったです。今年は何をするのかなー?
みんなで昼ご飯を食べて、3限のコミュニケーション論に出席。
つまらん。つまらない。途中寝たし(苦笑)でも取らないと…。
そして4限が空いたのでサークルに。ふみえが居たのでちょっと練習。
っつーか、アンタ公務員試験の勉強しなくていいんか?(ワラ
で、5限の国際コミュニケーション論に出るつもりが、諦めた。
なんか疲れた(苦笑)まぁ何とかなるでしょ。
それに、部室にいたら久々におーくぼに会ったからね、3人で話していました。
そして6時半過ぎからバイトへ(話し込んでいたら遅刻した)
今日は照合♪楽でいい♪(金属容器とEDTAの照合間違えたけど…ありえん 汗)
また新人が入ってきました。同い年のフリーター。
ちょっと暗そうなのが気になったけど…まぁ仲良くやっていきませう。
そして雨の中、10時頃帰宅。ご飯を食べて(なぜか酒つき)、お風呂。
PCをつけたらメールがきているではありませんか。
新ゼミ長ののぞみちゃん。「メーリングリストが登録できない」と。
あれま。やってしまいました。間違えて教えたかも…。
訂正しようにも、酒が入っているのでロクな返答はできず。
一応返信して今日はオヤスミナサイ。明日も頑張るぞー!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月19日(土) 撃沈



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加