どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月20日(火) 行きたいんです。

社長、何とかしてください。

8時起床。まずは洗濯物を干す。
朝ごはんを食べながら、日記を2日分まとめ書き。
せっかく早く?起きたことだし、今日のうちに履修登録をしに行くことに。
スーツで大学到着、昼ご飯をありさ・ノセちゃんなどと食べて、登録へ。
散々悩んだあげく、前期は週1、後期は週2となりました。
卒業論文も書くことにしました。さて、何書こう…(ォィ
それから電車を乗り継いで某企業の最終面接へ。
今日は4対1でした。社長・社長代理・人事2人の豪華メンバーと対決。
が、実際は社長と直接対決。緊張はしなかった。笑顔で受け答え。
だからこそもうちょっと話そうと努力すればよかった、と後悔も。
でも、社長も笑顔だったし、人事の人も終始笑顔だったし、
職種希望も聞いてもらえたし、まぁよかったかな。圧迫でなくて本当に良かった。
第一希望だから、受かっているといいなぁ。10日間連絡待ちは長すぎる…。
しかし、あの会社で成績のことについて触れられなかったってのは凄いな…。
(絶対ダメ出しされるってことで有名。学校の成績も、入社試験の成績も)
大学はともかく、一回解いた問題だったからなー。点数取れていたのでしょう。
成績+希望職種を聞かれたことに望みを託すとします。
さて、会社を出たら、臨床検査所から着信がありました。
「今日早く来られない?」とのこと。善処します、と答え、電車に乗る。
結局いつもより15分早く到着。
仕事は、便中ヘモグロビン検査を受ける患者の名前入力。
200人分を4人で打ったので、ルーチンが始まる前のいい暇つぶしになった。
今日は9時半終了。最後は手が腱鞘炎になるかと思った(汗)
帰宅後、メッセをしてからご飯というよくわからない状況に。
お風呂に入って、これ書きながらありさ嬢と話す。
ぁー今日は何気に疲れました。もう寝ようかな…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月20日(日) 解放



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加