どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月18日(日) 2ヶ月ぶりですっ!

安心、のち心配。

10時起床。
なんか、夕方からの予定が気になっちゃって何もできない。
なんて可愛いコト言ってみました。
大体、やることもないんですよ、指導案も無事に送ったし。
PCいじったり、部屋の片付けしたり。
(よく片付けしていることからわかる事実、掃除結構好きなんだな、私…。)
でね、父親&妹とパスタを食べて(毎回休みの日は私が昼ご飯作る日…泣)
ネットを渡り歩いていたら時間になったので、おでかけの準備。
化粧を終えて、コンタクトを入れてさぁ出陣!と思ったら、メールが。
「結局試験に行かず仕事に出ています…待ち合わせ時間6時半にしてくれない?」
…頑張るね、さすが企業戦士…。承諾の返信をしたものの、さぁどうしよう。
ま、とりあえず家出ておくか、ということで出発。
新宿に着いて、ハンズをうろうろしていましたが…。
日曜の新宿。人が多すぎて軽く酔いました(苦笑)最近ヒッキー気味なので。
さて、6時半に彼氏と合流。やっぱご飯でしょ、ということで居酒屋へ。
…あのー…めちゃくちゃ眠そうなんですけど…。
あのですね、最初会った時は久々に顔が見られて安心しましたが、
14日連続出勤とかやっていたようで、非常にお疲れの様子。
しかも「久しぶり、1ヶ月ぶり?」とか言うし!2ヶ月ぶりだっての!!
なんか、会えないとか連絡がないとかで不満もあったのですが、
あのお疲れ度を見たらあまり文句も言えませんでした…。
今月末には落ち着くらしいので、ぶっ倒れない程度に頑張って欲しいです、ハイ。
ということで、軽く食べて、なぜか卓球をやって、
(私が強いと聞いて対戦したくなったらしい。圧勝だったけどね♪)
9時半頃に解散となりました。次会えるのはいつなのか…。
10時半頃帰宅し、お風呂に入って、とりあえずメッセをつけて、
さいどんに用があったので少し話して今日は終了。
明日は今期初授業、頑張ってきます。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月18日(金) こんな時に風邪かよ



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加