どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月18日(金) こんな時に風邪かよ


の、喉が…。

本日8時ちょいに起床。何だかよく寝た気がした。
んでも、最近寝てから30分で目が覚める。寝直してからは爆睡なんですけど。
2限・文化。担当のソノダ教授の授業は相変わらず面白いけど厳しい。
ってかこの教授、ウチのサークルの顧問だったり。この前初めて知ったけどね(ぇ)
そこで今日初めて教授と喋ってみた。あれ?一昨年も彼の授業取っていたのに(爆)
まだ若いのに教授、そして面白い。これは是非飲み会に連れて行かなければ!(笑)
とりあえずは6月の学生キック大会に招待しないとな。
3限は空き。なので、教科書を買いに行ってからご飯を食べました。
そうそう、教師の必需品である「指導要領」の本、皆さん幾らか知っていますか?
厚さ1.2センチの本なんですが、なんと90円+税なんですねー。
90円微妙だなと思いつつも、教科書全部この値段だったら、なんて思ったり。
教科書高いのよねー。教授陣の印税アップに大きく貢献しているわね、学生。
で、学食でトレイを持っていたら見知らぬ男に激突された。
トレイの上に乗っていたアイスオレが転倒。トレイがコーヒーまみれに。
あまりに見事な倒れっぷりだったので、怒る気も失せました。
ご飯を食べ終わったら、今度はFE過去問を1時間だけ解く。続きは明日。
そして火曜に4回も授業中電話をかけてきた+昨日見学をドタキャンしてきた、
新入生のセキくんと会う。見た目はイイ男でした。でもなぁ…ドタキャンだし…。
4限・教育課程論。ヒットです!
先生いい人・試験はレポート・しかもワークステーション室(=パソコン)
本当は3限の教育課程論を取ろうと思ったけれど、パソコンに惹かれてみました。
これなら楽に単位が取得出来そうです。
帰りにサークル棟に寄ったらスーツ版やだっちと遭遇。ちょっと話す。
6時からバイト。はいいんだけど、どうも身体の調子がおかしい。
帰りの電車の中くらいから鼻水は出るわ喉は痛いわで…。
どうやらどこかで風邪を貰ってきてしまったらしい。明後日試験なのに…。
まぁ仕方がない、とりあえずバイトはティッシュ片手に頑張りました。
ついでに昨日の午後問題の見直しとかもしてみました。
9時半帰宅。ご飯食べて、とりあえず薬飲んでみました。ぁー胸焼けする(汗)
お風呂に入る前に日記書き。今日はお風呂入ったら即寝ます!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加