どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月17日(土) 実はヒマっコ?

意味もなく疲れました。

9時起床。朝ご飯食べて、まずしたことは。
学習指導案をツボイ先生に送り、某SI企業への内定辞退書を書くこと。
全てやり終わって、ちょっとPCで遊んで、父上と昼ご飯。
食べてから、地元をうろつくことに。
銀行に行き、郵便局で辞退書を出し、お店をうろうろまわってきました。
超絶遅れた彼氏への誕生日プレゼントの目星をつけてきましたょ。
帰宅後、母上にコーヒーを振舞ったら、買い物に連れ出されました。
でもちゃっかり自分のモノ買ってもらっちゃった。詳細は自己満ぺぇじの日記で…。
さて、6時半からバイトです。行くなりカネコさんに、
「どぅさん、早く来られるなら今度から土曜早く来て」と言われる。
…今日もヒマっちゃヒマだったのに。早く言ってください。
バイトは8時に終了。今日もナガタニがいたから面白かった。
タナベ嬢とタッグ組んで彼をいぢめるのが、うちらのマイブーム(悪)
悪気はないってわかってもらえているみたいだから大丈夫だと思うけど。
さて、バイトをあがってから、買い物。
さっき目をつけたプレゼントを買うことにしました。
(このタイムラグは友達に相談した時間分です)
明日、どんな反応をしてもらえるかが楽しみですわ。
で、9時前に帰宅し、晩ご飯を食べて、「少林サッカー」を半分くらい観る。
やっぱり面白い!でも一度観ているから、途中で退席。
最近ハマっているBlack Jackers(11日参照)をやって、お風呂へ。
(あ、ちなみに、全員倒しましたよ!BJ始めて一週間なのに…ヒマ人?
久々にメッセ4窓に苦しみ、日記を書かずに就寝。ぼーん。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月17日(木) キック部会計だったりして。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加