どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月16日(金) うっかり!×3

不幸中の幸い。

10時起床。なんでこんなに眠いかねぇ…春だからかねぇ…。
朝ご飯を食べて、いつの間にか時間が経っていて、バタバタと慌しく家を出る。
最寄駅の駐輪場、2つは駅に結構近いのですが、1つが非常に遠くて。
時間がないから2つのうちどちらかに停めようと思ったら、「満車」の二文字。
だからって時間ないのにどこに停めろと…!?
仕方なく、路駐を決心致しました。しかも場所が個人経営の電器屋の裏。
銀太ごめんよー(>_<)大人しく待っているんだよ!!
で、無事に間に合う時間の電車に乗れたはいいんですが、今度は忘れ物に気づく。
教育実習必携(本)忘れた…致命傷。ご丁寧に「持ち物」って書いてあるのに…。
まぁ一応大学には間に合う時間に着いて。証明写真を撮り。
履歴書みたいなのと教育実習日誌に貼り付けてから、面接会場へ。
…なんか先客がいる、と思ったら、どうやら合同面接の様子。
しかも面接というよりは話し合い。担当教授もとてもいい方。
…予想外だったのは、「あの高校行くの?K君知ってる?」と聞かれたこと。
Kって、けんちゃんのことですか…?知っていますともえぇ、十二分に!!!
…とは言えなかったけど、さすがにね(苦笑)ぁぁぁ、心臓に悪いからやめて…。
(体育会系の彼は、よく担当教授(体育の先生)のお手伝いしているようです)
ま、必携本も使わなかったし、よかったよかった、のか?
で、ありさと合流してキャリアセンターに行って、内定辞退の相談を。
そうしたら、親切な事務員の方が辞退文を書いてくれました(爆)
明日はこれをお手本に昨日辞退した会社へのお手紙を書こうと思います(爆死)
ありさ嬢とお茶してから帰宅。ちゃんと銀太も電器屋の裏で待っていました(笑)
ほんと、時間に余裕をもって行動しなきゃね。反省。
久々に早く帰宅したので、家事手伝いをして晩ご飯。映画版コナンを観ました(笑)
蘭ちゃんが「会えない時間が、より会いたくさせる」と、いいコト言っていた。
昼間、ありさとも話したけれど、遠恋に耐えられないということは、
結局相手を見てないということ、信頼していないということ。
寂しいけど、それに耐えてこそじゃないかな。と思う今日この頃デス。ハイ。
…と、キレイにまとめて終わりにしたいところですが。
お風呂から上がったら、彼氏からメールがきていて、
「結局何も勉強しなかったよ」と。…ん?結局?試験は25日じゃないの?
…試験日は明後日らしい。…彼氏と会うのは試験後の夕方だから、明後日…!?
ぁぁぁ危なかったー!!今日は最後まで抜かりないどぅさんでした(死)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月16日(水) 充実生活



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加