どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月17日(木) キック部会計だったりして。


ぁーまた大変なコトに…。

朝7時起床。9時に学校到着。1限・マルチメディア。
担当はゼミと一緒の斎藤先生なんですが…。
ぁーやっぱ、ダメかも。厳しい。授業ついていけない可能性大。
授業後クラスメイトと話をしていたら、また時間割を変更せざるを得なくなった。
ちょっと空きが目立つ時間割になってしまいました。
なんか今年こそ出なくなる授業がありそうで怖い…特に月1の法学基礎論…。
2限の時間はキック部通帳の名義変更をしに、少し離れた銀行まで行きました。
女のくせに会計&広報(Web?)担当。首つっこみすぎたかしら。
道場に行ったらユキコがいたので、ミットを1Rだけ持ってあげる。
その後二人でご飯を食べて、彼女はバイトへ、私はFEの過去問を解く。
いやー最近机に向かってFEの勉強とかしていなかったな。久しぶりです。
ちなみに、今日解いたのはH11・春・PM問題。まだ答え合わせしていません。
その後、部室に行ったら4年組がいました(まるぱぱ&タカダさん)
と、やたら細い新入生(♂)も。身長が私と同じくらいで、体重が…。
ぃ、言えないよ、だって言ったらバレそうだもん(爆死)
細っこい彼にはキックは向いてないよな、と思いつつも黙っておく(苦笑)
新入生はしばらくしたら帰り、3人で談笑。途中ケンシも加わる。
6時半頃部室を出て、8時帰宅。ご飯食べて、お風呂入って、日記書き。
さぁーて、記録代わりに今FEの過去問答え合わせして日記に結果書かないと。
えーっと…。73.3点、だって。
問題数が29、正解が22。正答率で言えば76%。
うーん、あんまり喜べないな。解いているとき、結構簡単だと思ったから…。
なんてったって、4年も前の問題だし。今の方が難しいに決まっている。
ぁーぁ、どうなることやら。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加