どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月15日(木) 生半可な意思でスイマセン。

久々にキタ。

9時起床。ほんと、眠い。もぉ耐えられん…。
朝ご飯を食べて、指導案を印刷して、大学行ってきます。
今日の目的は二つ、まずは20日の最終面接に向けて成績証明書の申請。
そしてもうひとつは、キックです。
今日は新入生の女のコが4人も来ましたー!みんなプレイヤーです♪
ワンツーと右ミドルのやり方だけ教えてきました。
私やふみえから見ればまだまだだけど、興味は持ってくれたみたい。
最後に1Rだけミットをふみえとやったけど…ガタがきていました(爆)
もう全然ダメ、動けない。半年前が懐かしい(苦笑)
お互い運動不足を感じながら、着替えて昼ご飯を二人で取る。
それから私は地元に帰って、バイトです。
と、某企業から電話。そういや内定の返事、今日までだった。
でも、腹は決まっていたのでお断りしました。が。
(当たり前だけど)根掘り葉掘り15分くらい色々聞かれました。
本当のことなど言えやしない。
だって人事とセミナーだけ見て受けていたようなものだから。
逆に言えば、魅力は人だけだった。
大事なことだけど、私はやっぱり業務内容で選びたい。だから却下。
(大して惹かれなかったんですよ、業務内容には)
でもやっぱり、人事の人はめちゃくちゃいい人だった。
こんな好印象を与えられるようになりたい、と思えるような人たちでした。
この出会いは忘れません。どうもありがとうございました!
さて、気を取り直して、バイトです。カルテ打ちです。
今日も社員のタナベ嬢より沢山打ちました。疲れました。
そろそろ時給上げてくれないと怒りますよ?ヨシノさん。
9時過ぎに帰宅し、ご飯を食べて、お風呂に入って、メッセしながら日記書き。
久々に2窓。そろそろ眠いから視界がぼやけてきているのですが…(汗)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月15日(火) ヒカリちゃん



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加