どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月15日(火) ヒカリちゃん


ふはぁ、疲れた疲れた。

8時50分起床。げっ、ヤバイヤバイ。
9時半には家を出なければならないのに。危なかったぁ。
2限・ゼミ。困った。かなり面白いセンセ。
はいいんだけど、やたら話をさせたがり屋さんで困りました。
自己紹介とかキライなんだよねー。「ゼミ履修の理由」とか言われても…。
情報処理系で大手ゼミと言ったらこのゼミしかないんだもん(爆)
しかし、このゼミはヤヴァイです。レベル高そう…。
ユビキタスって何だよ!?(怒)…ぃゃ、知らない私が悪いだけか…。
頑張らないと大変なことになりそうです。女のコ2人しかいないし。
てゆーか女だと思っていた「ヒカリ」ちゃんが、男だったことに大ショック(爆)
…3限の「情報科教育の研究」、4限の「ハイパーテキスト」、
どちらもヒカリちゃんと一緒でした(爆)なんか仲良くなれるかしら…?
5限、現代政治論。取りたくないけど取らなければならない。
逝ってヨシ>教職事務室 公民なんて興味ないんじゃいっ!
6限の教育課程論は今日は休講。サークル棟に行こうとしたら呼び止められる。
アリサ嬢とノセちゃん(♂)でした。
彼らに付き合うこと2時間(話したり履修相談乗ったりしていた)
ついでにジョナでご飯を食べました。帰りはノセちゃんと一緒です。
彼と話すことはあまりない(ってかすれ違ったら挨拶するくらい)ので、
今日はとても貴重な時間を過ごした気がしましたね。
「今度飲もう」と言われたが、飲むと彼は人を襲うらしい(藁)
酔っ払うとキスするよ?」とか。ぅぅぅ…避けたいカモ(笑)
11時半に帰宅。お風呂に入って、髪が濡れたままコレ書いていまぁす。
明日1限なんだけど。早く寝ないと…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加