どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月13日(火) 展開できません。

できません。

9時起床。なんか眠い。ほんと眠い。女のコの期間(ぇ)だからかな…?
とりあえず起きて、朝ごはんを食べる。
自室に戻ったら、携帯が鳴る。某企業の人事の人からでした。
「おはようございます、起きていました?」って言われた。
確かに、普段の私だったら危うかったかも…(汗)
気を取り直して。昨日紙に書いていた指導案を、Wordに起こす。
すぐに評価観点のところまで書き終わる。
そして、まだ手をつけていなかった展開部分に差し掛かる。
数秒沈黙。…展開ってさ、授業展開ってことだよね。
私、授業内容そこまで考えていないんですけど…(滝汗)
慌てて授業で使う教材を引っ張り出して、悶々と考える。
ある程度見えてきたので、明日Wordに起こすとします。
それはいいんですが、ほんと眠くてもう…。お昼寝もバッチリしちゃいました。
そんなことやっていたら、いつの間にか6時前ですよ。
(私の頭が悪いからこんなに作業が遅いんだ、とは言わせないぞー!!爆)
6時半からバイトです。今日はカルテ打ち。
ナガタニが壊れていたので、タナベ嬢とからかって遊んでしまった(笑)
夜のバイトさんたちはみんな面白いです!(昼はちょっととっつきにくくて…)
9時15分に業務終了、家に帰ったらケーキがありました。
何があったのかと問えば、「今日は結婚記念日なの」と言われた。
30日だと思っていたが、両親にとって結婚記念日は結婚式を挙げた日、らしい。
ちなみに30日は入籍した日。世の中はどちらを記念日と考えるのだろうか?
あ、しっかりケーキはご相伴に預かりました(笑)美味しかった♪
お風呂に入って、洗い物をして、PCつけて日記書き。ついでにメッセも。
ぁぁぁ、やっぱ眠い。寝よう…。

あ、彼氏から連絡来ました(笑)<日記見たワケじゃなさそうだけど(苦笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月13日(日) 折り返し地点



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加