どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月13日(日) 折り返し地点


ぅー、ダメかも。

10時起床。昨日の分の睡眠を取り返した気分。
朝ご飯を食べて、さっそくFEのH13・秋・午後問題を解く。
…何だ、これ?さっぱりわからない。
まるで1レベル上がった問題を解いている気分。
いつもより時間をかけてもわからない。わからないからだるくなってくる。
途中昼ご飯を食べたけれど、だるいからか食欲が湧かない。
3時からバイトだったので、タイムリミット。
バイトに行ってから答え合わせしました。全然ダメ。正答率45%くらいでした。
何だコレ?見直ししても全然わからないのが多数アリ。
仕方ないからコレをアップしたら過去問解説サイトでも探します…。
一方バイトは6時間15分労働。
そこそこヒマとはいえ、立ちっぱなしはやっぱりキツイ。
まぁ今日はフロントの遅番に社員がいなかったから楽で良かったけど。
ドコでバイトしても私の場合、良い社員というのに出会えない。
今日も3時にバイト入りして「オハヨウゴザイマス」と挨拶をしたら、
クサレ社員は「おはよー」と消え去るような、明らかに不機嫌な声で返してきました。
私が「辞めたい」発言してからずっとこんなカンジ。
まぁ気に入られたいとは微塵も思っていないから別にいいけど。
これだから出世できないんだよ、と言いたくなります(悪)
9時半帰宅。ご飯を食べてお風呂に入って、日記書き。
バイトがあると、どうしても帰ってきてからは行動が画一的になりますね。

さて、明日から大学が始まります。ついに3年生、折り返し地点。
明日一発目の授業は「公民科教育の研究」。
取りたいと思っていないのに取らざるを得なくなった公民科免許の必須科目。
ぁぅー、イヂメられてきますぅ…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加