どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月12日(月) 尋ね人。

楽しくなぁいー?

10時に起きた。ほんとダメっコですな…。
まずは金曜の夜に電話をくれた会社に電話。
最終面接への切符を手に入れました!プチ圧迫面接に耐えてきます…(苦笑)
で、PCを立ち上げて、しばらくネットサーフィンをして、
ありさ嬢とメッセをし、やっとこさ学習指導案を書くことに。
何か、書き始めたら意外と楽しくて(ぇぇ?)サクサク書けました。
が、今日の天気がとてもいいため、外に出たくなりました。
昼ご飯を食べて、急いで着替えてお散歩に。
市のアンケート(合併協議会に協力してみた)をポストに投函。
そしてお金をおろしにATMへ向かったら、タカハシに会いました。
連れの男の子が格好良かったです(笑)
通帳の中身がほんとヤバくなってきました。これは昼も働かないと…!
でも、臨床検査所に昼まで行きたくないんだよね…。どうすべきか。
家に帰ったら、母上が帰宅。おやつタイムの後、バイトへ。
今日は照合でした。やっぱ照合は楽。ずっと画面見てタイピングは疲れる。
9時半に業務終了。帰りにルイ君に電話したらドッキリ大作戦を快諾して頂けた。
なんか楽しくなってきたぞー!!
つーか彼氏ほっぽりだしていていいんでしょうか?私。
忙しそうだから、会いたいともおちおち言えません。言わせてください。
…というか、コレ見ていたら連絡下さい、みたいな(爆)<尋ね人??
10時前帰宅、ご飯食べて、ドッキリ大作戦の日程を調節してからお風呂へ。
髪が短くなって、髪にかける時間も短くなった!いーことだ♪
さて…また今日も1時過ぎています。早く寝たい…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月12日(土) 大家、謝々!!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加