どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月12日(土) 大家、謝々!!


長かった、のか?


久しぶりに「寝付けない」という現象が起こった。
…まぁものの30分くらいだったけど(爆)
7時20分頃起床。奇跡的に雨が降っていない。
朝ご飯を食べて、8時ちょい前に家を出る。向かった先は教習所。
8時半から卒検の説明開始。3通りの中で今日は私の地元を走るコース。
ラッキー♪と思ったのもつかの間、ごちゃごちゃしてイヤな道だった。
自主経路は走りやすい道を選んだものの、国道通るから車多いし。
何より、帰ってきてから縦列駐車担当ってのが…(汗)うがうが。
まぁ文句たれていても仕方がない、10時頃車に乗り込んでいざ路上へ!
私より一つ年下の女のコとペアで卒検受けました。
彼女は彼女でハンドブレーキ引き忘れたり。
私は私でエンジンかけてないのに発車しようとしたり。
…何やってんだお前ら、ってカンジでしたね(爆)
それでも合格をくれた検定員に感謝。いや、むしろ疑うくらいの勢いです(爆死)
まぁでも、一発合格に感謝です。無事に縦列駐車も出来たし。
卒業式を終え、イケダさんにご挨拶。超がっしり握手してきました(笑)
免許取ったら彼に見せに行かないとな。彼には感謝してもしきれません。
そうそう、今日ペアになった女のコとは、一緒に昼ご飯食べたりしました。
多分今日限りのお付き合いだと思いますが、楽しい時が過ごせました。有難う。
3時からバイト。今日もヒマ。ヒマなのに休憩30分あり。
私の休憩と同時に仕事を上がったイシカワ嬢が私の休憩に付き合ってくれた。
彼女と喋っていたら午前中に蓄積した疲労が少し取れた。感謝感謝。
今日は勉強する気にもなれず、ぼーっとSAD時代のプリント眺めていました。
9時半に帰宅、ご飯を食べてお風呂に入って、ネット。
今日は疲れたなー。ぁーでも、受かって良かった♪
あとは免許センターに行って学科の試験をパスするだけ。
…でもそれは、FEの試験が終わってからにしまぁす。頑張れどぅさん!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加