どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月11日(日) 稼ぎてぇーーー!!

いいバイト見つけたんだけどな。

10時起床。寝すぎじゃ…。とりあえずお布団を干して。
ヨーグルトを食し、新聞と折込チラシに目を通す。
仕事内容と時間と場所が文句なしのバイトを発見!文句は時給が安いこと(爆)
今日は掘り出し物のバイトが多いなぁ、なんて思いました。
でも、履修登録が済むまでヘタに手は出せないな…うぅ、残念。
さて、それから妹に借りたマンガを2冊読んで、
(「すごいよマサルさん!」 なんだか懐かしい気分になりました 苦笑)
それから3人分の食事(父妹)を作って、みんなで食べて。
久々に遊びたくなったので、ネットでゲームを検索。
ふざけたことに、ウチのDELLちゃんフリーセルすら入ってないの。
フリーセル中毒の私にそれはないだろ、ってカンジなんですけど。
無料DLできるゲームでフリーセルって、ないのよねぇ。
誰かいいサイト見つかったらこっそり教えてください(笑)
で、ふらふらとたどり着いたのがこのサイト。実はブラックジャックってやったことなかったり。
やってみたら意外と簡単で、結構はまりました。
皆さんも是非色々なキャラをDLして脱がせて下さい(爆)
遊んでいて我に返る。そういえばやらなきゃならないことが沢山あった。
まず、自己調査票なるものを書く。
先日のモノとは別物で、これは教育実習指導教授に提出するもの。
「教員の志望動機」とか、ぶっちゃけないんですけど…(滝汗)
ほ、ほんとすいません…来年フツーに就職します…ぁわわわわ。
かくして何とか無事?に書き終わり、次は市からきたアンケート記入。
報酬くれよ、ってカンジですがね。まぁ市民としてたまにゃあ役立ってみませう。
それから金勘定合わせたり、家事手伝いしたりしていたらあっという間に夜。
お風呂に入ってから「海外で人気のアニメTOP100」を見ながら食事。
1位がドラゴンボールとは意外でした。てっきりドラえもんかと…。
自室に戻ったら、携帯にルイくんからメールが。
いやね、昼間に「紹介したい友達が居るんだけど、彼女とか居たりする?」
って質問したんですよ。そしたら、
「マジ?彼女はいないけど…俺なんかでいいの?」と、かなり好感触。
マル秘ドッキリ大作戦が着々と進みつつあります、師匠!(ダレだ誰)
さて、明日は何をしようかな…(指導案書け)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月11日(金) 目的ズレてます、彼。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加