どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月11日(金) 目的ズレてます、彼。


一日でダメっコ転身。

11時に起きました…。
ゴミ出すの忘れました…。燃えるゴミの日だし。生ゴミ出し忘れるって…(泣)
いや、出し忘れじゃないな、起きた時間にはもう回収終わっていた(爆死)
(母上帰宅後、大目玉を食らいました。ぁぅ。)
とりあえず朝ご飯をちょこっと食べて、お勉強。
今日はH13の秋の午前問題。2時間(途中脱線あり 爆)かけて解きました。
結果は56点(80点満点よ?)ジャスト7割。うーん、もうひと越え欲しい…。
答え合わせが終わったのが2時半頃。それから昼ご飯。
食べながらネットしていました。オンライン小説読んでいました。
メッセでアリサ嬢と小一時間ほど話しておりました。あぁヒマっコ。
結局そんなコトに時間を大幅に使ってしまった。
5時から家事ちょっとしたけど。洗濯物たたんだりとか、洗い物したりとか。
6時からバイト。今日もヒマ。今日&昨日やった過去問の見直し。
解説がないと苦しいですね、どうしてもわからない問題が数問ある。
まぁ仕方ないか…これだけ考えてもわからないなら当日もわからないな(爆)
9時半に帰宅、晩御飯を食べて、お風呂に入って、日記書き。
そうそう、9日にクラスメイトのうだちんにアリサを紹介しましたが、
うだちんがどうもアリサ嬢を気に入ってしまったらしく。
「お願いだから彼女を放研に入れてくれ!」とさっきからウルサイ。
ぉーぃ、うだちーん、どうしたの?(笑)全く、男ってわからないなぁ。
私が男だったら、絶対アリサと付き合おうなんて思わないけどなぁ(爆)
てか私が男になったら真っ先にイシカワ嬢を迎えに行かなきゃマズイだろ(ォィ)
なんせ女の時点で何回もプロポーズされているしなぁ…(爆死)
…こんなんだからいつまで経っても彼氏が出来ないんだよねぇ…はぁ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加