どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月10日(土) ルイは友と恋をも呼ぶ?

収穫アリ。

9時起床。7時間睡眠って身体にいいらしいね、ヨシヨシ。
起きて返していないメールがたまっていたので、それを処理。
11時に某レストランに到着。今日は中学時代の同級生たちとお食事会。
えっとメンバーは、いつものカヨコ(←いつもかまってくれてありがと★)
それから、忘年会で一緒に飲んだハマー(←相変わらず、たらこくちびる)
かなり吹っ飛んでいるクミコ嬢(←私ついていけません)
そして。本日なんと卒業後初めて会うルイ君。こーれーがー、ヒット!
ルイ君!あなた6年会わないうちにいつの間にこんなイイ男になったのさ!
残念?ながらジャニーズ系は私の好みではないのですが、
ひとやんが大好きなので、いつか紹介してあげたいと思います(笑)
(彼女の元カレにそっくりなのよ!マジ弟かと 笑)
とりあえず連絡先はうまいこと聞き出したし、仲良くならないと!(爆)
まぁそのハナシは置いておいて、彼らとは昼ご飯を食べ、
ゲーセンで遊んでからビリヤードやりました。楽しかったよー!
6時に帰宅し、洗濯物をとりこんだりしてから、バイトへ。
私の髪を見て男ども(カネコさん・ナガタニ・ヨシカワ)は驚いていました(笑)
20センチくらい切ったからなぁ。驚くのも無理ないか。
バイトは問題なく8時に終了し、即帰宅。ご飯食べて、お風呂入って。
「オー!マイキー」を見て、コレ書いています。
今、ありさ嬢とルイ君談義。勿論、ひとやんにどう紹介するか、をです♪
つーか、彼に彼女がいるかどうか質問してくるの忘れた(爆死)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月10日(木) 覚醒2回



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加