どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月10日(木) 覚醒2回


うにゃー!!成果あり?

なんと8時10分前起床。教習は8時半から!
ひさびさに覚醒しました。脳活性化。慌てて身支度。
何とか8時半の教習に間に合いました。ふぅ。
今日はひたすら駐車の練習。
バックしまくり。ハンドル切りまくり。頭使いまくり。
おかげさまで何とか卒検受けられそうです。
…受かるかどうかは神のみぞ知る。
家に10時前に帰り、朝ご飯を食べる(今更)
昨日やろうと思っていたが見事に忘れていた午前問題の見直しをしようと思い、
PCを開いてファイルを探す。 …あれ?ないや。
元々なかったのかも。仕方ない、自力で見直しすることにしました。
が、せっかくPCを開いたのでネットでも、と思い、ネットをつなぐ。
それが間違いだった。ずーっと遊び惚けてしまい、気がついたら1時ちょい前。
そういえば、睡眠時間が短くてめちゃくちゃ眠かったんだ。
ということで、PCを閉じてコタツで爆睡。
…携帯の呼び出し音で覚醒(爆)知らない番号。出たら新入生(♂)からでした。
愛想良くお相手★(笑)
せっかく覚醒したので二度寝せずちゃんと起きました。
両親と昼ご飯を食べて、FE・H13・春・午後問題を解く。
…が、おなかがいっぱいになってまた睡魔が…また寝ました(核爆)
起きてからまた解き始めたけれど、バイトの時間になってタイムアップ。
6時からバイト。ヒメに会いました。元気にお仕事しているみたいで何より。
今日もヒマだったので、ココで午前問題の見直しをしました。
9時半に帰宅し、晩御飯を食べて、お風呂に入ってから残りの午後問題を解く。
答え合わせをしたら、75%くらい取れていました。
…んでも、午前が64%なら受からないよな…。本腰入れて覚えないと。
ってあと1週間ちょいしかないんじゃーん♪(壊)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加