どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月09日(金) 望みはまだありますか?

諦めるのはまだ早い?

8時起床。まずは朝ごはん、次いで朝風呂。もう朝のお風呂サイコー!
そして髪を切ってもらいに行きました。シホちゃーん!また来たよぉ。
今日は90%お任せコース。長さだけ指定してみました。
すると、結構好みの髪型になっていて大満足!さすが2年の付き合いです。
さっそく写メを色々な人に送ってみる。
でも自分だけ写っているのって恥ずかしいな…(苦笑)
それからTVを観ながら昼ご飯を食べ、日記をまとめ書き。
そして久々にスーツに袖を通し、お出かけ。行った先は一番に内々定くれた企業。
今日は私を担当した面接官(非人事部)とお話してきました。
会社の状況や仕事の内容、かなり一方的に語られよく覚えていない(滝汗)
ただ、熱烈なラブコールを今回も受けたことは間違いないです。
「言い方変だけど、惚れました」だとか
「一生は保障できないけど、組織の中に居る間のことは俺が保障する」とか
「今期50人以上面接しているけど、今のところダントツだから!」とか。
ほんと、ここ行かなくなったら呪われそうだ…(核爆)
ていうか、今の時点で行く気がほぼないんですけど…ぁぁぁどーしよぉ…(汗)
で、帰りに人身事故勃発で、遅い帰りが更に遅くなるし!
地下鉄乗っていたら電波入らなくて、家電に某企業から電話行ったみたいだし!
帰ったのが10時近くだったから折り返してかけ直せなかったし。
5日に受けた商社から。気になる気になる…第一希望なのに…。
それから晩ご飯食べてお風呂入って。メッセでさいどんと会話しながら日記書き!
明日は中学時代の友達とランチだぞっ♪



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月09日(水) 事前登録恐るべし。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加