どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月08日(木) 晴れときどき輪ゴム

ぉぃぉぃぉぃぉぃ。

別に気持ち悪いとかそういうわけでなかったのですが、7時半起床。
飲んだ次の日だったのに、珍しいこともあるもんだ。
朝風呂入ってから、まず教職の履歴書?みたいなのを書く(正しくは調査票)
で、それを何とか書き終わったあとに、帳簿の続きを書く。
昨日100均のお姉さんに探して貰った印鑑は、部会長の園田先生用。
帳簿に押す前に試し押し。レシートの裏に押してみたら、…ん?
「園田」じゃなくて「薗田」じゃん。うがあっ!!
昨日、ラックに「園田」がなくて「薗田」はあったのよ、おねえすぁん!!
だからわざわざ在庫を待ち合わせ時間が過ぎてまで探してもらったのに!
ひでーよ。マジ泣いちゃうよ?ぁー試し押しでよかった!
捺印以外の記入はすべて完了させ、お出掛けです。
まずは100均。昨日買った「薗田」印鑑と「園田」印鑑を交換。
銀行でキック所有の通帳に振込み。そして教職の保険金振込み。
学校で教職の振込み済用紙と調査票を提出。
そして最後に帳簿を提出するために通帳や領収書をコピーしたり、
収入印紙買って領収書作ったり(ぇ!?)
そして最後の仕上げ!次期会計のたけすえちゃんのサインと印鑑!
って、たけすえ印鑑が見当たらないー!!持ってこいって言ったのに!
道場に行ったら、彼はマスやっていました。
終わったところで声をかけたら「忘れましたすいません」と土下座された(苦笑)
たけすえに「明日帳簿出しておいて」と頼んで道場を後にする。
部室をちょっと掃除してから帰宅。帰宅後、携帯を見たら着信が。
バイト先からでした。帰って15分でまたすぐ出発(泣)
行ったらカネコさんにある患者の検査結果入力とチェックの仕事を頼まれる。
後から来たヨシカワには頼まなかったところを見ると相当信頼されてんだな、私。
患者の属性入力以上に検査結果(=数値)入力は間違えたら大変だからね。
ま、普段の仕事は木曜日ってこともあって8時半に終わりました。
そうそう、カルテ入力していたらどこからともなく輪ゴムがいっぱい飛んできた。
誰だよ、と思ったら、ヨシノさんでした!!部長―――!!過ぎるぞ!!!
つーことで、家帰ってご飯食べて、「食わず嫌い」見ていたら緊急速報!
イラクで3邦人人質。しかもそのうち一人はなんと18歳!
一体何をしている人なんだ…?めっさ気になります。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月08日(火) お疲れどぅさん。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加