どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月09日(水) 事前登録恐るべし。


♪ぁーしくじったしくじった(BY リンゴ嬢)

9時過ぎ起床。朝ご飯を食べて学校へ向かう。
電車の中でこの前のFE午後問題の見直し。C言語プログラムを読む。
一つわからない問題があって、30分くらい費やしました。
わかった時は「なんだそれだけか」と思った。そんなモンですよね、人生(何)
12時に学校に到着、うだちん&アリサと昼ご飯タイム。
「放送研究会に興味がある」と突然言い出したアリサ嬢を、
放研委員長のうだちんを合わせるのが目的。うだちん、クラスメイトだったから。
二人はフツーに話していました。まぁ一回メッセでグループトークしていたし。
と、私の携帯が鳴る。知らない番号から。出てみたら新入生でした。
「説明が聞きたい」というので、学食までおびき寄せてみた(笑)
10分ほど説明して、学校に向かっていたケンシに連絡、バトンタッチ(コラ)
だって1時から教職科目・カウンセリングの事前登録があったんですもの。
魔がさして金曜5限に入れようと思ってみたが、抽選にもれた。
が、これが結果的に良かったことになる。
実は金曜6限に(魔がさして)取ろうと思った「総合演習」という授業。
実はそれも事前登録科目だったんですね。しかも登録もう終わってやんの。
文学部は他の学部より先に登録会やったんだってさ。ぁー危なかった。
金5の抽選通ったら1時間半のためだけに学校来ることになっていた…(汗)
しかし、総合演習の授業、来年一発勝負になりました。
コレの単位が取れないと、教師になれません。来年は事前登録忘れずにしないと。
カウンセリングの登録後、新サークル棟に行く。新部室、めちゃくちゃ綺麗だ!!
エアコンあるし!ソファーあるし!内線電話もあるし!わーい♪
プラス、今日は新入生が男2・女5人も来ました。
しかも女のコ全員マネージャー希望じゃないし!!私としては大歓迎☆
でも、一人体育会系のめっちゃ怖そうなコがいました。…負けそう(ぇ?)
フミエとアスカが来たのでその場をバトンタッチ、学食に戻る。
アリサ嬢と再会し、シスアドのポイントを教える。
…しかし彼女、絶対今期は受かりません。断言致します。
だって流れ図の「x←1」がわかってないんだもん。代入よ、代入!!
二進数もイマイチわかっていなさそうだったし…ぁーどうするんだろ(笑)
5時頃彼女と別れ、私は一人FEのH13午前問題を解く。
答え合わせをしたら正答率64%でした。ぁぅ。
…ま、まぁ、めちゃくちゃ眠かったから、ということにして置いて下さい…。
帰宅9時半、ご飯食べてお風呂入って日記書いて。今日は眠いので即行寝ます。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加