どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月06日(火) レールはまだありました。

まだ道はあった。

8時ちょい前起床。うぉい。
8時に家出ないと9時40分開始の健康診断に間に合わないのですが…。
でも、開始がその時間であって、午前中いっぱいやっているハズなので、
だらだらと用意をして9時前に家を出る。で、結局10時過ぎ到着。
余裕で間に合いました。検査項目は、視力・身長体重・X線・ヘルスチェック。
体重量ったら、去年より5キロ減っていました。減量効果維持(笑)
しかしココをヘルスチェックで言われなかったことにびっくりした(苦笑)
さて、その後キック部のみんなと合流。新入生勧誘を少し手伝う。
2時からの教職オリエンテーションに参加。なんと2時間半の長丁場。
どーでもいいハナシとかされたし。疲れたよ。
その後、部室でケンシに春・秋大会費の領収書をやっと切ってもらう。
つーか、ウチの部員たちはマトモに領収書すら書けないアフォばっかり。
3回書き直してダメで、結局運よく居たOB・Y山さんに書いてもらう。
(あ、法科大学院合格おめでとうございます!ちょっと見直した 笑)
で、帰りの電車で爆睡し、見事に寝過ごしてバイトに遅刻(爆)
15分だけだったけど。で、今日は照合。やっぱり照合は楽だぁ♪
それに、今日は検査技師・営業の人と喋ったりしてなかなか面白かったし。
ひと段落したところで昨日かかってきた03の番号から再び電話が。
出てみたら、1週間前に受けた某メーカー系SI企業からの電話でした。
内々定を頂きました。ここは落としたくなかったのでかなり嬉しい!
帰ってから家族に報告したら大反響。ほんと、就職って結婚みたいですな。
自分が納得することは勿論、みんなにも認めて欲しい。
そういった意味では、この会社かなり有力候補かな。
昨日のダメージがかなり中和されたところで、とりあえず祝い酒。
お風呂に入ったら、今日の2時間半が効いたらしく激眠。寝ます。おやすみっ!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月06日(日) 求人広告の怪



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加