どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月06日(日) 求人広告の怪


ブレイク。

7時半起床。身体がなかなか言うことを聞いてくれない。
何とか起きるも、身体は完全に目覚めない。軽くご飯を食べて家を出る。
今日は高速教習。MT車なのに今日は女2人だった。
天気は良かったけど、風が強かったからハンドル取られて大変でした。
関越を爆走。加速・減速ともに問題ナシと言われた。
ただ、一般道に降りてから爆走しすぎ、と言われた(どーん)
しかし何より問題だったのは、自分の身体が言うことをきいてくれないこと。
私、睡眠欲には弱いから、極限に達すると人格変わるんですよ(苦笑)
きっと今日一緒に乗り合わせたコ&教官はびっくりしただろうなー。
日本政府はこんな私に免許持たせてくれるんでしょうか?うーむ(笑)
12時に家に帰ってから、妹が友達から借りてきたマンガを読む。
昼ご飯を食べたらやっとのことで押さえ込んできた眠気が復活。
1時間爆睡です。昨日やった過去問で間違った所の見直しやるつもりだったのに。
まぁあまりムリしすぎてはなりません。
といいつつ4時からバイト。今日はそこそこお客さんが入りました。
空いた時間でB‘zの会報を読んだり、FEの過去問の書き込みを消したり。
(↑去年の秋にも同じ過去問使ったから、その時の書き込みが残っているのだぁ)
そうそう、バイトといえば、今日求人広告が入っていました。
募集がかかっていたのは、フロントだけでした。
えーっと…2人しか従業員がいない洗球場&3人しか従業員がいない喫茶は?
募集かけないの?ねぇかけないの??
…マジで逝ってヨシ。

てか、そんなコトだろうと思っていたのよね。去年もそうだったから。
結局去年は人が足りないと言いつつ1年バイト3人+パートでやったもんなぁ。
これじゃ3人どころか1人も入ってこないじゃん、バイト。
決めた!4月中に一回も「喫茶」の募集かけなかったら絶対4月末で辞めてやる!
やつらには誠意のかけらもないですね。ならこっちも誠意なぞ見せる必要もなし。
私のモットーは「give and take」ですから。
まぁいいや、9時半帰宅、家族4人でご飯を食べる(遅)
その席で両親に「顔色が悪い」「顔がヘン(作りじゃないよ 笑)」と言われた。
そりゃ最近ハードスケジュールですもの、疲れているんですよ。
でも、親にまで言われるとは思っていませんでした。
「ちゃんと寝ろ」とも言われた。寝ているつもりでも睡眠は足りていないらしい。
今日はバッチリ睡眠とります☆お風呂入ったし、これ書き上げたし寝ようかな♪



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加