どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月07日(水) 男三人飲み(違うだろ)

飲みすぎやん!

9時起床。朝ご飯を食べていたら某銀行から電話が。
母上へだったのですが、行員のくせに話し方がなってない!
びっくりしました。私の方がまだいい対応できそう(苦笑)
今日はキック部の帳簿を必死に書いていました。もう裏工作しまくり!
ひどいです。ハイ。でも出さなきゃいけないし、合ってないといけないし。
必死にExcelで計算しまくって割り出しました。これでひっかかったらヤだな…。
昼ご飯を挟んでずっと書いていたのですが、書き終わりませんでした。
5時に家出て、新宿へ。待ち合わせ場所に行くまで時間があったので、
100均に行ったんですけど。印鑑買いに行ったんですけど。
なくて店員さんに探して貰っていたら、全然帰ってこなくって。
待ち合わせ時間をゆうに過ぎてから帰ってきた。ちゃんと受け取れたからいいけど。
かくして待ち合わせ時間に10分以上遅刻。そしてみんなと合流。
みんな=プリンス+ノセちゃん。異色組み合わせ。つながりは「ありさ」。
私=ありさと「高校時代からの親友」
プリンス=ありさが「元カノ」
ノセちゃん=ありさと「大学からの親友」
彼女のおかげで今日の不思議3人飲みが実現致しました。
内定祝いも兼ねてプリンスに奢って貰ってしまいました!
一次会がキャッチされた居酒屋、二次会が卓球30分(ここでかなり酒が回った)
三次会が一休。しかし男勝りです。やたら一気とかしまくりました。
つーか何飲んだっけ…えーっと…。
カルピスサワー・ライチサワー(一気)・カルーアミルク×2(一杯一気)→卓球→
ファジーネーブル・りんご酒(一気)・ぶどう酒・ピーチフィズ
かな?覚えているだけでこれだからな…他にも飲んでいたりして(笑)
メンツは変な組み合わせだったけど、ほんと楽しかったです!
たまにはこんな飲みもありかな。
楽しみすぎて帰宅が12時になったことは、まぁ、ドンマイ(苦笑)

あ、プリンス。日本酒一気とかさせてゴメンね(鬼)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月07日(月) 2度目の復元



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加