どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月04日(日) リフレッシュ完了。

リフレッシュしすぎなのではないでしょうか。

10時半起床。地震もものともせず寝ていました(一応目は覚めたけど)
朝ご飯を少しだけ食べて、雨の外を眺めて落ち込んで、
さて何しよう、ってなカンジで。とりあえずPCつけてぼーっと眺めて。
久々に昼ご飯を作ろうと思って、父・妹の分まで炒飯を作る。
上出来でした。炒飯は得意料理です(微妙だな…)
それから「黄泉がえり」を観る。カメラワークとか結構良かったかも。
そして手話の家族のエピソードが結構よかったです。
まぁ内容全体としては、展開(ないしエピソードの移動)が早すぎて
何が何だかわからないうちに終わってしまった感がありましたが。
観終わって、「結局RUIは黄泉がえりだったのか?」疑惑が浮上。
(ビデオ録画したけど、映画の最初とライブシーンの10分が欠けていたので…)
答えはこのどちらかにあるようです。後日ちゃんと確認します。
何はともあれ、癒されました。それから指導案を書こうと資料を読む。
…学校から貰った資料、何も役に立たない…。
ぐだぐだしていたら、両親から「買い物行く?」と誘われる。
買い物に行きました。下着を買おうと思ったけれど、断念。
気に入るようなモノがなかったので。
…まぁ、強いて言えば「小悪魔ブラ」が欲しかったけれど…(爆死)
鍵開けて下さい(逝ってヨシ)
帰宅後、なぜか妹と「ONE PIECE」を観て、夕ご飯。
鍋に癒され、お風呂に癒され、日記書いて。
さて、明日は久々に企業めぐり(2社)
両方とも志望度高いし、リフレッシュしたし頑張ってきます!

あ、余談ですが、本日1週間ぶりに彼氏からメールがきましたとさ。
しかも超平凡な、挨拶程度の。(鬱)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月04日(金) 先生、どぅさんが大変です!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加