どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月03日(土) HELP ME!?

こんな時はどうすればいいの。

9時半に目が覚めた。が、結局起きたのは10時。
朝ご飯を食べて、新聞を読んだりして、さて何をしようと考えていた時、
二階で携帯のバイブが鳴っている音が聞こえた。
慌てて階段を駆け上がり、出たらバイト先からでした。
「今日1時から来られる?助けて…!」というカネコさん。
カネコさんに「助けて」と言われたら、どぅさん行かないわけにいきません。
ということで、時間まで洗い物など家事をやってからバイトへ。
なんと私を含め3人しかいませんでした!この身体検査シーズンに3人はキツイ。
1時から3時間、ひたすらカルテを打っていましたが。
隣で入力をしていた昼バイトのサワダさん。やたら打つのが早いです。
e-typingで「You are the machine!!」「タイピング検定2級」
と謳われる私より早いんだから、相当なモノです。多分彼女はGodで1級だな。
タイプ音のプレッシャーに負けてミス連発。ぁぅぁぅ。
さて、4時に一旦終了させ、帰宅。昼ご飯を食べ、教育実習の資料作成。
で、また6時半からバイトなんだけどね。今度は一人で黙々と照合。
なんか、こんな一日を過ごしていたら凄く鬱になってまいりました。
ご飯食べて、お風呂に入って全身をマッサージして、
またテレ東で始まった「オー!マイキー」を観ていたら少し中和されたけれど。
やっぱり私って淋しがり屋だなぁ…。家族以外の人とたくさん話したいよー(>_<)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月03日(木) 学科最大のゼミ



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加