どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月04日(金) 先生、どぅさんが大変です!


せんせぇー!!!(泣)

7時半起床。かーらだがだぁるいぃぃーーーーー。
昨日の疲れが抜けきっていないようです。
でも行かなければなりません、軽く朝ご飯を食べて、教習所へ。
8時半から危険予測ディスカッション。
19歳なのに私より年上に見える男のコ+身長130cm台と思われる女のコ
=私の組でした(ディスカッションは3人一組)
2時間路上、1時間学科。教官がやたらうるさくて疲れました。
コンピュータ室に行って、12時から卒検の模擬テストを受ける。
99点でした。余裕で合格です。次はペーパー、2時半から。
昼ご飯を食べて、あまりに疲れていたのでお昼寝をしました(爆)
基本情報と卒検テストのお勉強を各30分ほど。
模擬試験を受けました。が、その頃身体に変化が。
…寒い。だるい。
上着まで着込んでいるのに寒い。部屋はそこそこ暖かいはず。
頭が痛い。ぼーっとする。もう試験とかやってられる状態じゃない。
そのせいか何だかわからないけど、試験は89点でした(爆)あと1点…。
見直しをして、席を立った後、脂汗が…。イカン、脂汗とは…。
久々に自分を追い込みすぎてしまったようです。身体がふらふらする。
これは帰りに市役所とか行っている場合じゃないな、と思いまっすぐ帰宅。
即寝ました、1時間ほど。起きたらだるかったけど、頭痛は消えていた。
とても行きたくなかったけれど、バイトへ。
今日はヒマだったからよかったよかった。
やっとイシカワ嬢に借りた「NARUTO」を読みました(笑)
9時半に帰宅、ご飯を食べてお風呂に入ってネット。
(「紅の豚」見たかったです。でも見ていたら寝る時間が遅くなるので却下。)
早く寝ないと明日が早い。明日は入学式なのでサークルの勧誘してきます★



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加