どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月02日(金) 退屈な人生でもないはずですが。

鬱気味どぅさん。

9時半起床。ご飯を食べて、電話機をいじる。
フリーダイヤルにつなげなくて、BBフォンに相談したら、
NTTとの契約回線種別と電話機からの発信信号が合致していないと0120へは発信できません。
ときたので、合致させておきました。
通信テストも兼ねて、内々定をくれた某SI企業に電話。聞きたいことがあったので。
が、担当者不在のため、電話をかけなおしますという返事。
それからスーツ着ておでかけです。本日、最終面接でございます。
初めて「見た目暗そう」って言われた。「大人しそう」は言われたことあるけど…。
でも、初対面の人間にいきなり「暗そう」って…ひでーな。
もともとそんなに比重を置いていなかった会社、がっつくことなく終了。
体力が余っていたので本屋に寄って、『蛇にピアス』を30分程度で読破。
立ち読みで読破ってすごくね?感動しちゃったよ、自分に(笑)
内容は…確かにスピード感はあったものの、グロイし…。
あぁいう内容を好んで書きそうな山田詠美とか村上龍とかには程遠いし。
芥川賞受賞した理由がよくわからんのですが…直木賞ならわかるのですが…。
今度『蹴りたい背中』を立ち読み読破しようっと(笑)
そんなこんなで5時前に帰宅。やっと午前中に電話した会社から電話が。
色々質問したことに答えてくれる。内々定くれた理由とか。
そして、内々定に対する返事の期限も延ばしてくれる。ありがたいなぁ。
…まぁ、私がこの会社に行く確率はほとんどないと思うのですがね…。
さて、母とお茶をしていたどぅさん。突然母に言われた一言にグサッ。
「ユカ(妹)が、『お姉ちゃんの大学生活ってつまらなさそう』って言っていたよ」
…。そんなに人生つまらなさそうですか?私。
結構楽しいんですけど、これでも。今は就活真っ最中だけどさ。
就活自体も何気に楽しいし。やっぱ人それぞれなのねぇ。
しかし、この言葉には正直少々ヘコみました…。
で。母上と共に買出しに行き、帰宅してから家事手伝い。
ご飯食べてお風呂入って、食器洗って。この間ずっとプリンスとメールしていた。
自室で今、日記を書いているわけですがぁ…。
鬱です。やらねばならないことは沢山あるのに。
ヒマっコになってきたので、鬱症状が出始めた模様。困ったなぁ…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月02日(水) アナタならどうする?



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加