どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月03日(木) 学科最大のゼミ


ぁー予定狂わせた(汗)

8時半起床。朝ご飯を食べて、9時20分頃家を出る。
10時40分頃大学到着、11時からゼミ登録会。
社会情報学最大と言われていたゼミを第一希望に持ってくる。
が、担当教授が去年留学していた関係で4年の履修者がほぼ0に等しい。
ということで、今年は今のところ11名でゼミやるそうです。
フツーに選考もなくゼミ入れましたね。よかったよかった。
(しかしドコが最大なんだ、心配して損した。)
帰りにサークル棟に寄ったら1年生が数名いて、新歓ポスター貼りを手伝うことに。
それにかなり時間を割いてしまった。大学を出たのが5時半。
しまったなぁ、今日は3時間くらい勉強するつもりだったのに。
結局家に着いたのが6時半過ぎで、とりあえずやりかけのFE過去問を解く。
答え合わせをしたら、大問題まるまる一問間違えていたところがあった。
ぅー、ショック。ネット上に解説あがってないかなぁ…。
点数は約68点。この回のC言語解いていないから何とも言えないけれど。
ちなみに秋も同じ問題解いたんですよね。何点取ってたっけな。
夕ご飯を食べて、お風呂に入って、今度はH12・秋の午前問題を解きだす。
でも睡眠時間は削りたくないので11時で切り上げる。続きは(出来たら)明日。
結局、今日の勉強時間はトータルで2時間弱。ダメっコ。
ということで、今日記書いております。
これからサークルのHPにページを追加して、寝ます。
早く寝ないと、明日は朝イチで教習。誰か起こしてくれぇ(泣)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加