どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年04月01日(木) 紺屋の白袴:いつまで経っても…。

魔の土曜からの解放。

9時半起床。ねむいっつーの。
朝ご飯を食べ、久々に妹と長々と会話をし、11時半頃家を出る。
1時に大学到着。「総合演習」という授業の事前登録会が始まる。
水曜4限・金曜5限・土曜2限のうち、2回目のトライで金5をゲット。
これで魔の土曜から逃げ出せました!
1〜3年、ずっと土曜入っていたからねぇ。やっと解放されました。
部室に寄り、えもつ&サトウとお話。
そしてユキコに電話。運よく図書館に居たので捕まえて一緒にご飯。
1時間くらいして別れました。それから久々に古本屋へ。
立ち読みしてからバイトへ。また新しい人が入ってきた。
そして私はルーチンが始まるまで掃除をやらされていた(爆)
雑巾片手にデスクや棚をふきふき。やたら汚かったです。
雑巾洗おうと思って行った流しの隣には、
…使用済みの試験管達…。ぎゃあぁぁ(>_<)
ルーチンが始まってからは、カルテ入力作業。今日も頑張りました。
でも、新人さんが照合をやっていたため(照合の後に入力だから)
帰るのが木曜にしては遅い9時過ぎ。芸能人一万円生活を見ながら食事。
そうそう、月曜に受けた某製薬会社の筆記が受かっていました。
一応面接には行こうと思いますが、MR職に就く気はなかったり…(苦笑)
ま、社会勉強!! それからお風呂に入って、現在に至る。
30日に引き続き、今もまた別の人から恋愛相談を受けています。
いやーさすが「先生」(ハニホー!の恋愛頭脳で「先生」のランクを頂きました)
しかし、紺屋の白袴なカンジがします。先生、自分の恋愛は…?(汗)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年04月01日(火) ジョークにもならない6月末。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加