どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年02月28日(土) Happy Birthday to

祝えるならば祝わないとね!

10時前起床。昨日つまみを食べながら飲んだから、あまり食欲がない。
お味噌汁だけ飲んで、布団を干し、昨日の日記を書こうとPCを立ち上げる。
自己満HPを見ていて、ふと思った。今日ってのんちゃんの誕生日だよね?
ということで、携帯にメル。今日の予定を尋ねてみると、「何もない」。
最近鬱、みたいなこと言っていたし、たまには外に連れ出そう!
ということで。本日は私服で新宿です。1時過ぎになっちゃいましたけど。
「何がしたい?」と駅に着くなり尋ねると、「クレープが食べたい」
マリオンクレープでクレープを食べる。そしてまたも尋ねると、
「特に思いつかない」と言う。「最近やってなくて、やりたい遊びは?」と聞くと、
「ボウリング」。ということで、コマ劇隣のボウリング場へ。
3ゲームもやっちゃいました!あたくし、のんちゃんに全敗。
最後は100オーバーしたのに…!あのコつえーわ。
しかし、隣のレーンのカップルが色々な意味で凄かったです。
男は腕がフツーに良く、女は凄い投げ方をしているのにちゃんとピンが倒れる。
最後には、自分らが使ったボールを片付けないというおまけ付き。ゴルァ。
それから。昼ご飯を食べていないということで「何食べたい?」と聞くと、
「…これといっては…」と言うので、とりあえずサブナードへ。
入ってすぐお好み焼き屋を発見。うまそーだからこれに決めた!
もの凄いセット(お好み焼き・焼きそば・オムソバが鉄板に乗ってくる)を頼む。
こんな時でないとこんな食べませんし。
ちなみにサラダ・ドリンク・デザート付(重)
食べながら、抱負やら世間話やら、たくさん話しました♪
店を出て、腹ごなしに歩いていたら、熱帯魚を売るお店を発見。
そこで視覚的に癒されてくる。トラフグかわいーなぁ。
また少し歩くと、今度はオープンしたての雑貨屋さん発見。
そこでのんちゃんに100円のプレゼントを購入(サボテン)ちゃんと育ててね★
駅まで歩いて、5時前にお別れ。電車に飛び乗って、一旦帰宅。
ミカミくんに「スキャナ持ってきて」と頼まれていたのを思い出し、持って出る。
が、バイト先について飛び込んできたのは、黒色のスキャナ。
文句言おうと思ったら、彼は既に帰ったらしい。おのれミカミめ!!(笑)
気をとりなおして、カルテ打ち。ヤマハタさんが手伝ってくれたから楽だった。
8時過ぎに業務は終了、帰りにエントリーシートをコピーして帰宅。
晩ご飯を食べ、お風呂に入り、ひとやんとメッセしながら日記書き。
さぁ、今日一日遊んだから、明日は履歴書書きがんばるぞっ!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年02月28日(金) 学科受検の時間にカレイの煮付けを作る。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加