どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年02月14日(土) かぶった。

手抜きだろ、この問題。

昨日寝たのが3時。最近やたら寝る時間が遅い。
疲れているのにこんなんだから、ロクに疲れがとれない。ちったぁ早く寝ろ。
朝ご飯を食べて、ずっと前に落としたBoAのプロモ見て、家を出る。
1時半頃、東京タワーのふもと?に到着。今日は某ベンチャー企業の説明会。
ほんと企業規模は手広くやっておりますが、業種は情報サービス業界のみ。
偏っております。他も色々見てまわりたいんだけどね。
さすがベンチャーだけあって社長はかなりカリスマ性があって魅力的。
会社自体も新しいこと色々やっていて、面白かった。
けど、あの社員さんたちの下で働きたいか?と言われたら、疑問です。
2次試験が個人面接なので、面接の練習がしたくて1次受けたけど。その問題がね。
どっかで出た(多分某独立系か某ユーザ系SI企業)SPIと同じだった、9割がた。
これからこういうコトって増えてくるんだろうか…?
そして出会ったことがある問題ばかりなのに落ちたら悲惨だな(爆死)
まぁ、思い当たる会社はすべて受かっているから大丈夫だとは思うけど…。
つくづく復習の大切さを思い知らされました。(時間ないっつーの)
試験終了が5時半。バイトに行ったら、ほぼ仕事なかったです(爆)
社員にチョコを配り、バイトにチョコを配り(ただしこちらはチロルチョコ 笑)
帰宅8時半。いやー早い。晩ご飯食べて、なぜかヒカリちゃんと電話して、
お風呂入って、ありさ嬢とお酒飲みながらメッセして。そんなカンジかな。
さて、明日はまた履歴書かきに専念しなければ…やーだなぁ、もう。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年02月14日(金) 製菓会社の陰謀に負けるもんか!(違爆)



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加