どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月24日(月) 祝日なのに授業有リ。

あんだけ寝たのに眠いよー。

む。気がついたら10時ちょい前。…遅刻じゃん。
1限休講でヨカッタネ。2限が出席取らない授業でヨカッタネ。
しかし、後期になると遅刻・欠席率が高くなるのはナゼだ。
…やっぱやる気がなくなるからかな。だるいしね。寒いしね。
つーか今日、世の中の人々は3連休だったりするんですけど。振替休日だから。
なのに、なんでうちの学校は授業あるの??
…どうやら、12月24日を休みにするためらしい。それなら許す(笑)
一応大学に行ってみます。2限授業開始から45分遅れて到着(藁)
ありゃりゃ。でもおなかいっぱいです。情報産業職業論、つまんないから。
なんとか寝ずに2限終了、昼ご飯を軽く食べて部室へ。
ヒロカワが来ました。初めて彼と2人きりで話をした。緊張っ…!(笑)
3限はサークル。今日はシャドゥ2R、防御練習に付き合う&ミット持ち各3R。
ほんと、へっぽこです。鍛えてないとすぐ疲れる。当たり前だけど。
4限に遅れること15分。そろっと情報社会論の教室に入る。
あれれー?何か紙がまわってきた。なんだろ?と思って受け取ると、
なんと出欠確認の紙でした!この授業、出欠取らないって言っていたのに。
どうやら、休日ゆえ人が少なく、「今日来た人は特別!」…となったらしい。
間に合ってよかったー♪ということで、ちゃっかり名前を書いてまわす。
あ、勿論敬意を払って最後までマジメに聴きました。
今日はバイトがないので、帰り際、丸井に寄ってふらふらしてみる。
BLOOMのピンキーリングが欲しい…!可愛いの発見。少々迷っています。
なんか最近欲しいモノが多くて困るなぁ。ブルガリのomniaも欲しいし。
あとね、漫画が最近とても読みたくて『最遊記』を全巻衝動買いしたかったり。
全部特別高いものではないので尚更困ります。手に入っちゃうからね、値段的に。
が、そこはぐっと堪えて帰宅。バレーボールを見ながら晩ご飯。
ちょっとうとうとしかけましたが、お風呂に何とか入る。マジ眠い…。
うとうと。明日の用意して寝ますかな。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月24日(日) 休みといえない休み



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加