どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月23日(日) 休みらしい休み。

100均ってスゴイね!

あはは、10時ちょい前起床。まぁいいか、たまには。
蒲団を干して、朝ご飯を少し食べて、洗濯物を干して。
さて、何をしようかな。掃除でもするかー、なんて思っていたら。
カヨコからメール。「あと10分くらいで迎えに行く」
ちょ、ちょっと早すぎない?
慌てて「ちょっと待ってくれ!」という返信をし、急いで着替える。
化粧をして、「おっしゃ来い!」とメールを送る。10分後、カヨコ到着。
お詫び?として柿を進呈。そしてちょっと百貨店をうろうろしてから昼ご飯。
相談をしてきました。相談内容はヒミツです(笑)
いいんです、もう解決したから。話す機会があったら話しますから、えぇ。
カヨコとは3時前に別れ、私は一人お買い物へ。
無印・某百貨店・ダイソーで買い物。そしてヤマダ電機でPCを物色。
やっぱCPUをPentiumにこだわると高くつくな…さてどうしよう。
PCをね、新調しようと思っていまして。色々と迷い中。
まずデスクかノートかで迷っています、私(爆)
ダイソーで時間を食いまくったので、帰宅が6時近くになりました。
それから家事手伝い。そして買ってきたものを出して、しまう。
今日一日でそれなりに部屋が綺麗になったかな?
額買ったから、FEの合格証書も飾ることができたし。
お風呂に入ってから晩ご飯。あるある大事典を見てヘコむ。
毛穴が広がっているとゴミとか入る。ぃゃそれはわかるけど、ダニって…(滝汗)
ちゃんと洗顔したいと思います。毛穴閉じてやる。
それから部屋にこもってカシスミルクを飲みながら就活(ォィ)
某病院にエントリー。勿論、事務員としてですよ?(笑)
何だか知らないけれど、明日授業があるらしい。世間は3連休なのに…(泣)
1限が休講・バイトもないし、まぁヨシとするか。がんばってきまぁす。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月23日(土) クリスマスって何よ。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加