どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月25日(火) 英語の慣用句で一日を表す。

I wanna say “None of your business!!!!!”

9時起床。あぶねー、ギリギリセーフ。
雨の中、頑張って自転車漕ぎましたさ。でも、電車が遅れていて遅刻(爆)
2限・ゼミ。今日は先生のお話によってだいぶ救われた。
が、授業終了後、定例の話し合いにて、ヒカリちゃんがいきなり
「つーか引かれたレールを走るだけでいいのか!?」的な発言をしてきた。
彼は、ゼミで「共通のテーマ」みたいなのを設定するのがイヤらしい。
それならそれでいいんだけどさぁ…あのさぁ…。
てゆーか、そういうコト言うなら授業出ろと。合宿出ろと。勉強しろと。
言いたいです。権利は義務を果たしてから、と、どぅさんは思います。
それか、具体的なアイディアを持ってきて下さい、と言います。
最後、彼は「じゃ、いーよ、それで。」と投げやりな発言をしてきました。
どぅさんブチ切れ寸前。ヤツのために昼休み潰したと言っても過言ではない。
ほぼ彼の癇癪のせいで、私は昼ご飯パン1コで6時まで生活するハメに。
今日の格好がスカートにブーツじゃなかったら、彼を蹴っていたかも…(爆死)
3限・情報科教育の研究は円周率のプログラミング。結構簡単でした。
4限・デジタルライブラリはやっぱりHP作らされました。むぅ。
5限・現代政治論は、対外政治について。パレスチナ紛争とか?
で、5限が早めに終わったので、少し食事をしてからバイトへ。
昨日授業があったので忘れていましたが、今日が週の初平日なのよね。
どうりで検体が多いハズです。疲れました。9時半に業務終了。
家に帰ってご飯を食べて、お風呂に入って、母親にマッサージをして。
そのまま「百年の恋」を何となく見て、PCに向かう。なんか焦点合わない。
少々お疲れ気味。寝ようかなー。明日も遅刻とかなったら…、別にいいけど(ぇ



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月25日(月) バニラビーンス…。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加