どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月22日(土) 土曜も出勤・マジメ?大学生。

ある意味、読書の日。

7時過ぎにおはようございます。今日は1限、遅刻は禁物。
なんとか間に合いましたよ、1限・公民科教育の研究。
今日は『ピクチャーブライド』の後半を観ました。
何度見ても、最後の方は胸が熱くなります。特に最後の字幕とか。
紙いっぱい感想を書いて、提出してから2限の社会問題へ。
今日は分化接触論の批判意見について。相変わらずこの先生の話は楽しい。
非行への走り方を例で説明するのはなかなか難しい。
が、それをやってしまう彼はスゴイわ。感心します。
昼ご飯を久々にねーさんと食べて、3限・哲学概論へ。
ねーさんから貰った、ある企業の資料を読む。
生協で買った面接/エントリーシート対策本をかいつまんで読む。
エントリーに必要なコメントを考えてみる。以上!(授業は??)
それから4限・倫理学概論へ。
ここでは20日のライブで配られた「RIDE ON!」(B’z新聞)を読む。
授業の教材である「ソフィーの世界」をかいつまんで読む。そして寝る(ォィ)
…結局、授業は何も聞いてないどぅさん。ダメですね。
でも今日は本やら何やらをよく読みました。登下校中で日経ビジネス読破したし。
6時半からバイト。今日は土曜にしては検体が多め。
8時半に業務終了。家に帰ってご飯を食べて、PCを開いて少しメッセ。
それからお風呂に入って、現在に至ります。
昼に考えたコメントを使ってエントリー作業をこれからしようと思っていたけど、
なんかだるくなってきた。明日にしようかな…?
(とかいって、明日もやらなかったりして?爆)
大体、今、カシスミルク飲んでいるしね(爆死)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月22日(金) 玉の輿??



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加