どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月21日(金) 修羅と化すin臨床検査所

休みっちゃ休み、休みじゃないっちゃ休みじゃない。

10時ちょい前に起床。昨日寝たのが結局2時過ぎだったからね。
とりあえず起きたので、蒲団を干し、洗濯物を干し、傘を干し、ご飯を食べる。
新聞をかいつまんで読んで、もうこの時点で11時過ぎ。
さーて、OBへの葉書でも書くか。と、PCを立ち上げる。
しかし、全然関係ないことに没頭。いつものパターンに陥りつつあります。
昨日作成した名簿をもとに、筆まめのソフトを使って印刷。
無駄な時間を過ごしたこともあり、3時くらいまでかかりました。
それから昼ご飯を食べて、DLした動画を見たりして過ごす。
あ、家事もちゃんとしましたよ。一応働きます。それなりに。
6時半からバイト。今日はやたら検体が多くて、鬼のようにキー打ちました。
結局、タイムカードを押したのが10時。最近10時過ぎはなかったのに…。
帰宅後、軽く晩ご飯を食べて、PCに向かうどぅさん。
日記書き。早く書いてお風呂入らないと。明日1限だっての…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月21日(木) 稼ぎ日和。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加