どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月16日(日) すっかり忘れておりました。

とりあえずは目標達成。

10時半起床。まぁ前日3時寝だったからこんなモノですかね。
朝ご飯を食べて、蒲団を干してみる。今日は暖かいなぁ。
でも、出かけるということはしません。ゼミ合宿のHP作らないと。
ということで、メッセしたりファイルのDLしたりしながら、作業。
私のPCにはビルダーという便利なモノがないので、全て手打ち。
面倒です。デザイン考えながらぽちぽち。
昼ご飯をはさんで4時頃出来上がりました。そして行き着いたのは、
「写真をどうするか?」です。
30MBっていう微妙な大きさのファイルを、どうやって学校の鯖に運ぶか。
メッセでいとーさんと考えていたのですが、いい案が浮かばなかった。
が。よくよく考えてみれば、バカでした、私。
CD−RWに焼けばいいんじゃん…?
ということで、RWに焼いてみました。
そして、やっぱり二重の手は打たないと。ということで。
Yahoo! JAPANのPHOTOに写真をアップすることに。便利な世の中ですね。
そして、あとはPCを閉じて家の中でまったりすごす。
久々にこんな時間がとれたような気がします。家には居るんですがねー。
お風呂に入ってから男子バレーを見ながらご飯を食べる。
そして日記を書く。今日は動いてないからあまり眠くないなぁ。
でも明日1限だから寝ないと。寝ます。明日からまた頑張ります。
それでは皆様、良い夢を☆



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月16日(土) 「学校をサボってまで行きたかったトコロ」



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加