どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月17日(月) ナノ秒祝ってなんとやら。

自画自賛。

7時半起床。出席取らない授業が1限だとだらけるだらける。
それでも行こうと思ったのは、奇跡ですけれど。
でも、行って良かった。奇跡は起こるものです。1限・法学基礎論。
なんと、テスト予告してくれました。早すぎない?12月8日が試験って。
絶対先生、来てない人を振り落とす気でいるんだろうなー。怖い怖い。
2限・情報産業職業論。少人数クラスゆえ、全員が当たるこの授業。
今日は「suica2」を作る!とかってデモシステム計画を練っていた。
つまらないコトやっています。ちなみに12月のレポートは、
自分で大まかな新システム設計をやってみよう!というのがお題だそうです。
めんどくさっ!!!(どーん)まぁやるしかないんですがね。
昼ご飯を食べてふみえ嬢と合流。生協でヤツはプロテイン購入していました(笑)
3限・サークル。今日はシャドゥ3R、ミット3R、ミット持ち5R。
1時間でよくぞここまでやりました。満身創痍。
で、それから4限の情報社会論に出た私は凄いと思います。よく行ったな…。
ま、10分くらい意識飛んだけれど、そこは許して下さいな。
さて、それから本(日経ビジネスの詠み終わったの)を置きに部室へ戻ったら、
まるぱぱ・やだっち・ふみえが居ました。4人で30分弱話す。
なんか、懐かしかったです。試合終わったらこんなメンバーで飲みやりたいなぁ。
6時半からバイト。今日は月曜で忙しいのにバイトが3人。軽く死亡。
あ、今日初めてMO使いました。なかなかいいかも。
結局9時45分に業務終了、スーパーに寄ったらまたてつこちゃんと遭遇。
二人で買い物して帰りました。家ではキムチ鍋が待っておりましたよ。
食べて、お風呂に入って、即PCを立ち上げてJITECのページへ。
受験番号を片手に、合格発表のページを見る。どきどきどきどき…。
あった!あったよ!!わーい♪合格だぁ★
成績照会をしてみる。午前635点と午後680点でした。
(ちなみに、両方とも600点以上で合格、800点までね)
思ったより点数取れていなかったな…まぁ受かったのでヨシとしますか。
今日は運動もいっぱいしたし、よく寝られそうです。
よく頑張りました、今日は。ふぅ、早く寝たい…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月17日(日) 誰の脚に?(藁)



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加