どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月15日(土) モス店員からの不思議な電話

にゃんにゃのよー!!(ィャ、オマエが何なんだ)

7時ちょい過ぎ起床。今日は、眠いよりも寒い。ぅぅ。
とりあえず、間に合う時間の電車に乗れた。乗換駅でトン、と肩を叩かれる。
公民科教育の研究で一緒のマイコちゃんでした(実はちょっと家が近いらしい)
話しながら大学へ。1限・公民科教育の研究は、映画を3分の2ほど観ました。
『ピクチャーブライド』という映画。これが実話というから凄い。
後半はまた来週。でも、実はもう6月に高校で観たんですよね、これが…。
2限・社会問題。今日は何だか大事そうなところをやりました。
絶対に「分化論」はテストに出るとみた。むしろ、これしか出ないのでは…?
昼ご飯を食べ、少し共同ホールでPCをいじってから3限・哲学概論へ。
ハイ、お決まりの睡眠タイム(コラ)最後30分は聴いていたけれど…。
そして4限・倫理学概論に久々にちゃんと出てみる。楽しくない。
でも、最近全然出ていなかったし、と、テキストである『ソフィーの世界』
興味あるところだけかじって読む。結構読めました。90分で約100ページ。
6時半からバイトです。今日は8時に業務終了。
土曜って、部長・ヨシノさんがいないから、なんか和やかムード。
結局うだうだしていて、タイムカードを押したのは8時46分でした(笑)
帰宅後、晩ご飯を食べ、お風呂に入り、自室に戻る。
携帯に「不在着信3件」の文字。誰だ?と見ると、全部同じ、けんちゃんでした。
掛け直してみる。すると、出たのはけんちゃんではなく知らない男。
「すいません、○○(けんちゃんの苗字)寝ちゃって…飲んでいたんですけれど」
…ぁ、そう。つーかあんた誰。
結局、電話してきた理由はわからずじまい。
電話があったことだけ伝えてね、と伝言し、電話を切る。
そして私は氷結・初摘みアップルを飲みながらPCをいじっている。
夜は長い、合宿HPの続きでもやろうかなー。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月15日(金) 夢占いしたいです。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加