どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月14日(金) びつくり。

奉仕作業。

9時起床。意外と早く起きられました。
筋肉痛も、意外となっていませんでした。
朝ご飯を食べて、部屋で色々モノを片付けて、PCを開く。
メッセしつつ、ゼミの宿題をします。知識図書いたり合宿HPを作ったり。
知識図書くのに1時間以上かかった。編集しなおしただけなのに。
結構面倒です。なんでこんなコトやらせるんだ…?
昼ご飯を食べてから、HPを本格的に作り出す。
頭の中で大体の構想を練って、形にしていく。
でも、結局全部作ることは出来なかった。日曜日頑張ります…。
(つーか、自分のHP以外のモノ作ってもあまり楽しくない…)
6時半からバイト。今日でタキタさんが辞めてしまう。さみすぃなぁ。
9時半まで働きました。3時間かー、全然稼げていないなぁ。
帰宅途中、自転車で元中のクラスメイト・てつことすれ違う。思わず呼び止める。
「こんな時間に何やっているの?」と尋ねると、「人と会う」と言われる。
「友達?」と聞くと、「彼氏」と言われた。 …ナニ?もう一回言って??
てつこちゃん、やっと彼氏ができたそうです!おめでとう!長かったねー。
…まぁ、最近では私もヒトのこと言えないけれど…。うぅ、頑張ります(ナニを)
ということで、彼氏を見せて貰いました。これがなかなか格好いいのよね。
いいヒトそうだし。ヒゲづら似合っているし(関係ない)
案外いいオトコをつかまえたようなのでビックリ(ォィコラ)
そんな感じで10時帰宅。
そしてキューバに日本女子バレーが勝ったことを聞かされて更にびっくり。
晩ご飯を食べて、大量の洗濯物を畳んでからお風呂に入り、さてと。
明日提出のレポート(先月31日の感想文)の清書。結構時間かかってしまった。
さて、早く寝ないと明日起きられない。
といっても、今日あまり疲れていないけれど…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月14日(木) 見つけにくいものですか?



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加