どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年11月13日(木) 女子部コーチ?

右脳フル活動day。

7時過ぎに起床。なんでこうも朝に弱いのかわからない。
とにかく朝ご飯を食べて、1限のマルチメディアにゴゥ。
ほぼ毎回、私はPC教室の窓際の一番後ろ=端に座るのですが、
(ナゼかって、そこが一番なんとなく落ち着くから。後ろに人が居るのはイヤ)
今日はなぜか先生によく絡まれました。授業聴いていないと思われたのかしら。
まぁ実際聞いていないけれど(爆)
さて、2限はありさ嬢に会う予定が、すっぽかされました(笑)
なので、一人で早めに昼ご飯を食べ、共同ホールでPCを使う。
エントリーしまくってきました。意見を書け、と言われるもの以外は。
コメントは、やっぱり少し考えてから送らないとね。
さて、3限はサークルです。今日はコーチの如く頑張ってきました。
まず、シャドゥ3R。その後、ふみえ&あいこのミットを各3R持つ。
サンドバックを軽く1Rやって道場での練習は終了。
その後、ふみえと久々にトレーニングルームでウエイト&エアロバイク。
なんか、足がぷるぷるいっているよー(泣)ヤヴァイです、明日筋肉痛だな。
4時半過ぎにトレーニングルームを出て、シャワーを浴びてしばし休憩。
その後、共同ホールでふみえのPC個人設定のお手伝い。
家に帰ったのは8時ちょい前でした。
バレーボールを見ながら晩ご飯。調子乗っていっぱい食べた。
お風呂に入ってから体重を計ったら、昨日より1キロ重い、私。
いくら動いたからって食べすぎ。反省。
さて、明日は学校お休み。でもゼミの宿題やらがてんこもり。面倒…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年11月13日(水) 鋭い…?



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加